すばるのブログ

「すばる」で活動している少年のブログです

僕の動画たち2

さてはて、今回は僕の今までUPした中で、ゆういつ長続きしてるこのシリーズの動画。


行商!Part1(Play) - YouTube


行商!Part2(Play) - YouTube


行商!Part3(Play) - YouTube

行商!Part4-1(Play)最終回前編 - YouTube


行商!Part4-2(Play)最終回後編 - YouTube

ひとまずここまで。最終回ってあるけど、最終回ではないんだな。

一応エンディング?のところまで。

Part5からは、やったことのあったり、みたことあったら知ってるだろうけど、

「メリンダ」という町を復興させる。という目的にかわります。

では、また次の記事で会いましょう。

☆追記☆

ちなみに、あの、ゲーム攻略で有名?な「Wiki」さんのサイトでも攻略されてる

有名?なゲームなんです。

さて、その「行商!」を作った人なんですが、僕も使ってる、

「Wolf RPG エディタ」というソフトを使って作ってます。

ホームページはこちら。

行商! 〜 悩んだあげく結局ありきたりなタイトルになってしまったゲームの場合 〜

2014/04/16日に、なんと、ダウンロード数が30000回(三万)を突破してます。

FREEのゲームなので皆さんもぜひ一度やってみたらいいと思います。

以上、追記でした