すばるのブログ

「すばる」で活動している少年のブログです

2014/09/01~2014/09/15までに読んだ本

さて、今回から、自分がタイトルの期間の中に読んだ本の中でよかったと思う

本を紹介します。

※本を読んでなかった場合、更新はしません。※

 第3位・・・・・

 

 

第2位・・・・・

 

 第1位

 

相棒 season11 下 (朝日文庫)

相棒 season11 下 (朝日文庫)

 

 さてはて、本の好みはわかれるので、あくまでも個人的な意見です。

第2位は、上と下、ひとつとさしていただきます。

 

これから、こんな感じでやっていこうと思います。

今回は突然の思い付きだったので、変な時期に更新しましたが、

これからは、

01日~15日が、16日

16日~30(31,28,29)が、01日

に更新しようと思います。

冒頭に書きましたが、本を読んでなかったり、よかったと思う本がなかったら、

更新はしませんので、よろしくお願いします。