すばるのブログ

「すばる」で活動している少年のブログです

ケーズデンキ

明日ケーズデンキでマイクを買うこと決定。

それと同時に投稿予定も決定。

・・・そういえば、アスファルト8の実況、試しにとったけど、予想通り、音質悪し、画面かくかく。まず、声聞こえん。

画面かくかくは直せないかもしれないけど、声はマイクで何とかなる。

BGMは、どうやら、Youtubeの曲を使ってるみたいで、著作権にひっかかりまっせ~と来るので、BGMを消すことに。・・・ってことで、BGMがうるさいという問題もなくなり、一石二鳥だね。

で、本題に戻すけど、投稿予定を下に書いとくね。(あくまでも予定なので。)

 

アスファルト8(実況)・・・2015/01/01~

アスファルト8(複数実況)・・・投稿予定日不定

行商(Play)・・・2015/01/01より、同じものを投稿(編集します)

歌ってみたシリーズ・・・2015/01/01より、月1回投稿します。(カラオケより)

 

歌ってみたシリーズは、カラオケでとるというのがあって、音質は悪くなりますが、ご了承ください。また、1回目は、「少年時代」をそっくりそのまま投稿します。

アスファルト複数実況は、相手の方と予定が合わないため、投稿ペースは遅いです。