すばるのブログ

「すばる」で活動している少年のブログです

朝早くにおはよう!

みんな、朝早くにおはよう!今書いてる時間、5時くらいなんだよねww

2つ前の記事でほしいマウスとキーボードを書いたんだけど、

他のも書いとく事にしたよ。

 

 まず1つ目がこれ。

このダイヤモンドカット加工がいいね。

で、2つ目が…

 

 これ。両方DVDドライブなんだけど、どっちもいいねって感じ。

やっぱりダイヤモンドカット加工がいいね。

ここで、ASUSさんの商品で揃えようかなって思ったんだけど、

さすがに全部ダイヤモンドカット加工なわけでもないし・・・

どうしようかな~っていうとこ。

 

 

今度はサンワサプライさんのUSBハブ。やっぱ見た目重視なわけで、

ダイヤモンドカット加工がいいんだけど、

さすがになかったよww

で、次。

 

 さすがにダイヤモンドカット加工なんかないよねぇww

会ったら教えてほしいよ。

ま、こんな感じ。デスクトップパソコンもほしいけど・・・今回はいいでしょう。

ではまた。