すばるのブログ

「すばる」で活動している少年のブログです

Cloud 777 site

夜遅くにどうも。今回も前の記事に引き続き人物紹介的なのをやっていきます。

今回も前回と同じく「HSPスクリプトエディタ」で活動をして

OSもどき等を作っている方です。

ま、主に便利ツール(便利ソフト?)を作ってる方なのですが、

個人的な意見で、どれもものすごく使いやすくて感動しましたww

・・・ということで、ご紹介しましょう。

「Cloud 777」

さんで~す!!

は~い拍手~(パチパチパチ~)

で、ですね、この「Cloud 777」さん、「HSPスクリプトエディタ」の

2011年コンテストで最優秀小学生賞とっちゃってるんですよ。

いや~前回紹介したPDYさんも取ってましたけど・・・

ぼくも取りたかった。(もう遅いんだけどww)

ということで、紹介はここまでにして、リンク張ります。

Cloud777 Site

ではまた。

☆追記☆

追記です。自分で気づいたので一応。

この記事で紹介しているCloud777さんですが、

ブログだけではなくYoutube活動もしてました。

いや~すごい。

ってことで、リンク張っときます。

Cloud 777 - YouTube

で、ですね、

このリンクたちは、左のサイドバーの一番下の余っているところにも

掲載しておきます。

また、Youtubeは、僕のYoutubeチャンネルのおすすめアカウントのところにも

掲載しておきます。ぜひ、ご覧下さい。

以上追記でした。ではまた。