すばるのブログ

「すばる」で活動している少年のブログです

☆ひまりんノート☆

はい。またまた人物紹介しちゃいます。(サイト紹介?)

今回は前2つとは違い、プログラミング系ではないのですが、

かなり前から動画を見ていて、「すご~い」と何度も思ってたので

本人様に許可をいただき、(前2つも許可をいただいてます。)

紹介をさしていただきます。

さて、紹介しましょう!

「ひま」

さんで~す!!!

は~い拍手~(パチパチパチ~)

で、「ひま」さんは、小学3年?(4年かも・・・忘れました。すみません。)

から動画共有サイトYoutube」に踊ってみたを投稿し始めて、

ちょうど今日2014/1015に踊ってみた5年目。←めっちゃすごいよね。

Youtubeのアカウント、ひっそりと登録もしてるんだけど、(もうひっそりとじゃなくなったね。)

チャンネル登録者 39,161 人(Youtubeより引用)

あと少しで4万人というやつ。←すごい。

再生回数 12,268,195 回(Youtubeより引用)

再生回数は1千万回を超えている。←すごすぎ。

で、気に入っている踊ってみたの動画、紹介したいけど、

許可もらってないんでやめとく。うん。

 

※ ↓ 許可にこだわる理由。↓ ※

前に許可もらわずに紹介したら、ものすごいもめ事になったから。

※ ↑ 許可にこだわる理由。↑ ※

 

で、なんといっても、やっぱり可愛い。

・・・「可愛い」これ、強調したいけど、何となくやめとくww

で、そろそろブログのリンク張っとく。

☆ひまりんノート☆|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

うん。まだまだ紹介したいけど、文字がここで、650文字を超えてるのよ。

さすがに多すぎるから終わるね。

・・・分割して次もやろっかな~

考え中。

とりあえず今回は終わるね。

ではまた。

☆追記☆

前回2つと同じく、サイドバーの一番下(あいてるスペース)に掲載しておきます。