すばるのブログ

「すばる」で活動している少年のブログです

とびだせどうぶつの森[3DS](Part1)

どうも。今回は、とびもり3DSの実況をしたいけど、

できないから代わりにブログで活動日記として

書いていくことにしたよ

 

f:id:Subaru3007:20141025235605j:plain

f:id:Subaru3007:20141025235611j:plain

f:id:Subaru3007:20141025235616j:plain

f:id:Subaru3007:20141025235619j:plain

はい、みなさんこんばんは。

とりあえず、今日の活動記録。

とびもり、リセットして、村を作りなおしたよ。

とりあえず夜にやったから、

店も開いてないってことで、

役場のしずえがやってくれる、アドバイスの、貝をもっていったところまで進んで、

村にある花を、イベント広場?の周りにかざってみた。

ま、画像はそんなところ。

今日は夜で、どこの店も開いてなかったから、

こんな感じで終了。

ではまた。